· 

小松舞踊団発表会行ってきました

昨日、第13回小松アラビア舞踊団発表会を観てまいりました。

発表会という形では、ラストとの事です。

 

私も所属している頃は出演していたので、当時のことを懐かしく思い出しながら向かいました。

会場には一緒に学んだ仲間達や、教室違えどお世話になっているダンサーさん達、もう30年近い人たちが大集合で、今がいつで何処なのか分からなくなりそうな不思議な感覚。

ダンサーだらけで、始まる前から盛り上がるのが分かりきっています。

 

1曲目からそれはもう、ドッカンドッカン盛り上がっていました。

私も楽しすぎて座席に座ったまま上半身だけノリノリ状態、小松先生のAh Ya Dniyaは一緒に歌っちゃうし、出演者皆さん最高!!大興奮してしまった素晴らしいショーで、掌ジンジンです!!

衣装や演目も感慨深いものがありました。エモいというやつですね。

 

そしてやはり出身校、選曲よーーーーー!!!

安心して最高潮の興奮がーーーーーーー!!!

魂が震える音楽がやってくるのよ、もうありがとうございます!!

 

 

 

発表会としては最後でも、形を変えてでも定期的にやって欲しいし

みんなに会って一緒に踊りたくなりました。

小松先生が日本で教室を始めてくださったお陰で、

エジプトの素晴らしい音楽や踊りが今の自分を構成するパーツの大部分です。

感謝申し上げます。

 

 

写真はもらい写真です💦これしかなかった(笑)

目が悪くて自撮りするとメガネになってしまうのが嫌で、人の写真にばかり入る奴です。